[ファッション] ロゴ大好き! marimekkoの大きなファブリックバッグ

満を持して購入した Lokki のワンピース。




1週間待った甲斐あり、
Spring Summer Fair のロゴ柄ファブリックバッグも
頂くことができました!





ビッグサイズのロゴバッグ

とってもかわいいロゴバッグ。
そして 42×35×35cm と、かなり大きい!




こんなにかわいいロゴバッグを
仕舞い込んでおくのはもったいない!
さてどういう風に使おうかな?



まずは、その時々のお気に入りを掛けておく
1階寝室前の廊下に。





Marilogo の折り畳み傘とロゴ繋がり。
ロゴ好きの私には気分の上がる眺め!
仕事と買物でお疲れモードで家に着き、
玄関を開けると目にするロゴ。




2階へ上がる足取りも軽くなりそう〜♪






無造作に掛ける

例えばキッチンの
ゴチャゴチャゾーンとか。




雑然とこなれた感じも雰囲気あります。




しかし、1階の廊下にしても
キッチンのゴチャゴチャゾーンにしても
決して実用的ではないところが・・・



小さな我家なので、
出して置くものはなるべく実用も兼ねたい。
・・・で、思い付いた場所。






実用 + ディスプレイ

LDKの先にある、
小さな我家の小さな洗面室。




IKEAのランドリーラックを、
ファブリックバッグにチェンジ!




スッキリ感で言えば、
IKEAのランドリーラックなものの・・・




めちゃめちゃかわいい〜〜〜




顔を洗って振り向いたら、marimekko。
これは朝の気分が全然違いそうー!



・・・とは言え、
IKEAのランドリーラックはまだ使用出来るので
この使い方はしばらくお預け。



それまではやっぱり
1階の廊下に掛けて置こうかな。




ヘレンカミンスキーのショルダーの
ホコリ除けとして・・・



という、
ちょっとこじつけ感のある実用使い的な・・・。






たまには真上から

360度かわいい猫というもの。




おっ、気配を察した!?




今日もストーブ前に陣取っている
季節感のない猫さんでした。




でも夕方から寒くなって来たね。





にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック

にほんブログ村テーマ 北欧&ナチュラルへ
北欧&ナチュラル

にほんブログ村テーマ シンプルなインテリアへ
シンプルなインテリア

にほんブログ村テーマ シンプル・モダン インテリアへ
シンプル・モダン インテリア



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村



← prev    top    next →